インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター石塚愛美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター石塚愛美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 日記

日記のアーカイブ

ありがとうございました☆

  • 2015-12-06(日)02:12
  • 更新日:2016-01-06 23:18

2010年5月より 5年半に渡りお世話になったこちらのブログ・・・

本日よりお引越しすることになりました。

長きに渡りありがとうございました。

 

新しいお引越し先はこちらになります。

http://blog.livedoor.jp/ayu_i726/

どうぞ宜しくお願いします。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

11月ラスト・・・

  • 2015-11-30(月)19:53
  • 更新日:2015-11-30 19:53

11月も終わってしまいます。。。

今年も残りひと月ですね!!

駆け足で1年が過ぎていきます(^^ゞ

でも

今月は色々と考えさせられる1か月でした。

いつまでも現状は続かないんだな・・・と

感じさせられることが多々ありました。

 

今、この時を大切に過ごしていきたいと思います!!

 

12月もきっとあっという間!!

皆さんと楽しめますように(^_-)-☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ありがとうございました☆

  • 2015-11-04(水)23:25
  • 更新日:2015-11-04 23:25

本日はルネサンス25周年記念イベント!

皆さんにご協力いただき

マニア60のクラスは ピンク・ピンク ・・・してて

とっても華やかでした!(^^)!

みんなでお揃いだと、一体感もあっていいですね~

楽しかったです☆

そしてステップ50のバーティカルも多数ご参加いただき

ありがとうございました。

 

これからもステップを一緒に楽しみましょう(^_-)-☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ヤーステ ありがとうございました☆

  • 2015-10-12(月)23:54
  • 更新日:2015-10-13 00:56

IMG_8600.png

本日は連休最終日の貴重なお時間にご参加頂きありがとうございました(o^^o)

が、今日は私達の不備で皆さんにご迷惑をかけてしまい
本当に申し訳ありませんでしたm(._.)m

また、時間配分や難度設定にも問題があり、
十分に楽しんで頂けなかったのでは?と…

サークル後3人で反省会を行い、あれこれ今後の方針なども話し合いました。

今日の反省を次回以降に活かしていきたいと思いますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆

しかし、暑かったし、時間も長かったし、ホント、バテましたよね(・_・;

今夜はゆっくり休んで下さいねo(^_^)o

また、一緒にステップ楽しみましょう^_−☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

シルバーウィーク ラスト

  • 2015-09-23(水)21:54
  • 更新日:2015-09-23 21:54

この連休はお天気に恵まれましたね(^^)v

連休最終日は、星ヶ丘にてレギュラーレッスンでした☆

最後のお休みに足を運んでくださった皆様、

ありがとうございました(^_-)-☆

今日も楽しかったです!!

 

そして、今日は午後からは美容院へ行き、

その後のんびりと過ごしました。 

 

連休中、とても慌ただしかったのですが、

身体の疲れよりも、毎日違う事をする頭の入れ替えが大変でした(^_^メ)

が・・・

初めましての方とのステップだったり

マルチだったり

バーティカルだったり

差し込みだったり

ジョイントだったり

レギュラーとは違った事を沢山させていただく中で

自分の中で感じること沢山ありました☆

とても楽しく有意義な連休でした

 

ステップ 本当に楽しいです

奥が深いです!!

もっともっと楽しさを広めたい

もっともっと沢山の方に体験してほしい

そんな気持ちが更に強くなりました☆

 

ステップの火を灯し続けるには・・・??

そこをしっかりと考え

頑張って活動していきたいと思います

 

皆さん、これからも宜しくお願いします(#^.^#)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 日記

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る