インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター石塚愛美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター石塚愛美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

フィットネスインストラクター石塚愛美のオフィシャルブログ

ヤーステ ありがとうございましたo(^_^)o

  • 2015-12-07(月)01:10
  • 更新日:2015-12-07 01:12

IMG_7162.png IMG_1085.png IMG_9332.png

本日は7回目のヤーステ!!

今回は
2人のゲストをお招きし、
5人でのサークルでしたo(^_^)o
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
また、大変お疲れ様でした☆

楽しんでいただけていると良いな^_^;

初の試みのヤーステビギナー、如何でしたでしょうか?
また、ご意見聞かせて頂けたら嬉しいです。

今回はひーちゃんとNo.1を
ゲストのこーじくんとNo.4を
担当させて頂きました☆

ひーちゃんとは初の試みのヤーステビギナーを!!
皆さんにステップ好きになって頂けたらと…
これはかなりアレコレと打ち合わせをしました^_^;
いつも通りのひーちゃんの楽しいトーク炸裂してましたねo(^_^)o

こーじくんとは初のジョイント!!
ステップは少々不慣れとの事、今日は今期最大に頑張ってくれたそうですが、
とても不慣れとは思えず、
抜群の指導力、キレのある動きに魅了されましたo(^_^)o
流石ですね!
人気者である秘訣がよーくわかりました^_−☆

今日も皆様と楽しい時間が過ごせ、とても幸せでした^_−☆

ありがとうございました☆

また、次回宜しくお願いしまーす!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ありがとうございました☆

  • 2015-12-06(日)02:12
  • 更新日:2016-01-06 23:18

2010年5月より 5年半に渡りお世話になったこちらのブログ・・・

本日よりお引越しすることになりました。

長きに渡りありがとうございました。

 

新しいお引越し先はこちらになります。

http://blog.livedoor.jp/ayu_i726/

どうぞ宜しくお願いします。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

冬支度

  • 2015-12-03(木)13:37
  • 更新日:2015-12-03 13:37

今日は
午前のレッスンを終え
向かった先は…ディーラー!

夏タイヤから冬タイヤに交換してもらいました☆

もう、これでいつ雪が降ってきても安心ですo(^_^)o

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

1月~のスケジュール

  • 2015-12-02(水)16:56
  • 更新日:2015-12-02 16:56

1月~3月までの3か月間

スケジュールに変更があります。

以下、ご確認宜しくお願いします。

 

ティップネス上飯田

木曜日

10:10 ~ 10:50 ベーシックステップⅠ

11:05 ~ 11:50 ベーシックステップⅡ

12:05 ~ 12:50  QUEEN’S YOGA45 

 

メガロス武蔵小金井

土曜日

9:50 ~ 10:35 エアロパーティ45

10:55 ~ 11:45 ステップエキサイト50

12:00 ~ 12:40 ステップビギナー40

 

以上、3か月間 宜しくお願いします☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

11月ラスト・・・

  • 2015-11-30(月)19:53
  • 更新日:2015-11-30 19:53

11月も終わってしまいます。。。

今年も残りひと月ですね!!

駆け足で1年が過ぎていきます(^^ゞ

でも

今月は色々と考えさせられる1か月でした。

いつまでも現状は続かないんだな・・・と

感じさせられることが多々ありました。

 

今、この時を大切に過ごしていきたいと思います!!

 

12月もきっとあっという間!!

皆さんと楽しめますように(^_-)-☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る